大奥 | 石山愛子オフィシャルブログ

大奥

舞台「大奥」を観にいきました。  http://www.oh-oku-play.jp/



石山愛子オフィシャルブログ
ラブラブ金子昇さん馬が出演されていますよ~!


感想・・・・最高アップ とっても面白かったです。素晴らしい~

私、物語に入りこんでしまいました。

私も・・・大奥の一員になっていました(妄想)


一緒に行った中岡由佳ちゃんに、終演後・・・

「演じるなら、どの役?」なんぞ、聞きまする大奥


私は・・・浅野ゆう子さんが演じてた役でございます。(主役だー)

ステキすぎます、カッコイイキラキラ


きものきものきもの 艶やかな着物も・・・。

立ち振る舞いも、お言葉も・・・


俳優さんって、スゴイな~~目尊敬します。


金子さんも、もちろんキラキラ

舞台上では・・・侍、競馬beatでお会いする時とは全く違う顔!

そうですよね~。


楽しい時間でした。


石山愛子オフィシャルブログ
最後にもう一枚カメラ


9月からは競馬beatに戻られます、金子さん。

長期間の公演、頑張ってください!城




さて・・・私。現実の世界に戻ってきました。

馬コラム、考えなきゃ~。締め切りは明日だあせる