HAPPY ♪ | 石山愛子オフィシャルブログ

HAPPY ♪

石山愛子オフィシャルブログ-100403_183956.jpg

おはようございます。
もう関西に向かっていますよ。

今日は産経大阪杯、ドリームジャー二ーが人気ですよね…相手にヤマニンキングリーかな!?とお悩み中!あ、いや…お勉強中!ってことで(*_*)


昨日は素晴らしい披露宴!楽しかった♪
豪華な顔ぶれで…緊張しましたぁ。(でもシャンパン三杯飲んだら、いつもの私に…)

幸せオーラいっぱい!!
おめでとうーございます。

お隣りの席は、矢沢心さん。はなまるマーケットでご一緒しました。
キレイで明るく楽しい方♪

たくさん、いろんなパワーをいただいたので!
今週も頑張っていきまーす!!

ではbeatで(^0^)/