BARBEE BOYS | 石山愛子オフィシャルブログ

BARBEE BOYS

行っちゃいました!バービーボーイズのライヴ音譜

・・・最高でしたアップ20年位ぶり?に行けたので、そりゃー感動!

ファンだったのは学生の頃でしたけど、まさか30歳過ぎて・・・またバービー熱がくるなんてラブラブ!

夢のようですわ~~全曲、知っていましたよー。


一緒に行ったのは、小川真由美さんよラブラブ


石山愛子オフィシャルブログ
ライヴ終わって興奮状態のまま、ビールバーで2人打ち上げしました。

ノリノリカラオケで、汗かき、化粧もとれましたから・・・汗美味しいお酒でした酒

私が持っている白い物、何だと思います??

実は・・・!!

ステージから投げられた薔薇の花が・・・薔薇私の、前の人の所に!!

私の所には・・・この花びら一枚が目

とっさに拾ったのでしたにひひラッキー。


大切にバッグに入れて帰ったのですが、


石山愛子オフィシャルブログ
あらら・・・やっぱり萎れてしまいましたねあせるこれ・・・どうしよう!?


さあ~元気なパワーを貰ったので、週末も頑張ります

競馬beatで、お会いしましょう馬