お友達 | 石山愛子オフィシャルブログ

お友達

エリザベス女王杯、大きな配当になりましたねーお札(福沢)

馬馬驚きました。追い込んだブエナビスタでしたが・・・残念DASH!

パッドの残金は・・・700円になっちゃいました。

また来週、頑張ろうアップ



石山愛子オフィシャルブログ
先日、お友達に会いました。

学生時代、バイト先で一緒だったの水泳

もう15年以上の付き合いになるかしら。

彼女は今、海外で働いているんです!

逞しく生きていて・・・、私も刺激いっぱい受けましたビックリマーク


海外・・・いいな、いいなー。遊びに行きたいなー飛行機

お仕事も・・・・私に出来ることありましたら映画ヨロシク!?

と、ちゃっかり営業もしちゃいましたにひひ


http://www.beautybride.net/mt/momoyo_ito/

興味深い、楽しいブログですよ音譜


さぁ~~~元気をもらった!

また今週も頑張ろう~クラッカー