こんばんは | 石山愛子オフィシャルブログ

こんばんは

石山愛子オフィシャルブログ-090718_164720.jpg
今日は自信のレース、HBC賞を的中できなくて(>_<)残念でした…
また来年!!


最近、毎週舞台を観ています。今日は地球ゴージャスプロデュース公演『星の大地に降る涙』を。木村佳乃さん、キレイでしたー(^O^) (札幌公演もありますよ)
舞台の前に…蒸し暑いーと言うことで、シュワッと2杯!!
ベルギービールいただきましたf^_^;
こんな…変な笑顔で、ごめんなさい…


お知らせ!
北海道の皆様、日曜日もスポニチですよ。

全国の皆様!
月曜日は、はなまるマーケット!『箱根アート巡り』
超人気お笑い芸人さんと行ってきました。
ぜひご覧くださーい!


では…
ルネッサーンス !