(^-^) | 石山愛子オフィシャルブログ

(^-^)

石山愛子オフィシャルブログ-090604_154052.jpg
待ち合わせまで時間あるので…お茶中。

抹茶ラテ…初めて飲んでみました。
うーん…
コーヒーにすればよかったかな!?

のんびりの時間もいいねー。私、せっかちだから(*_*)気持ちにゆとりを持とうー!っと。


お知らせ。
今週グリーンチャンネル中央競馬中継は、ハイビジョン化に伴う機器更新の為、EAST、WESTで同じ放送になります。もちろん全レースお送りしますよ。

で…さらに、それに伴いまして(^^)
私はお休みになるのです。土曜の朝、私に会える事を楽しみにして下さっている100万人の皆様!(多過ぎ?失礼…(-_-))
ごめんなさいね!
グリーンチャンネルでは来週お会いしましょうー!