観戦中・・・ | 石山愛子オフィシャルブログ

観戦中・・・

レッズ、勝ってますねー!今、ハーフタイムです。

このまま頑張れーー!後半もゴール、期待します。

相馬選手のクロス、さすが~~。観てて、気持ちよかったです('-^*)/




先日は、越後湯沢に行きましたの。

同じ事務所の、佐藤祐基さんのクリスマスディナーパーティの司会をしました。


クリスマスツリー発見!クリスマスツリー大きい~~。

空気も澄んでて、お米が美味しくて・・・いい所でした。

私は日帰りだったので、残念ながら温泉には入れず汗


遊びにまた行きたいなーと思います!

スキー場もあったしね雪


あーー、後半が始まりましたわ!

したっけねーーーパー(←北海道弁だよ。)