寒い日は・・・ | 石山愛子オフィシャルブログ

寒い日は・・・

寒い~ですね雪北海道は雪ですかー。

暖かい部屋でゴロゴロしたい・・・。


今日はお休みで、旅とロケの疲れがどっと出て・・・いっぱい寝ました。


寒さと疲れを癒したい・・・そんな日は鍋がいいね。

これ・・・

北京で食べた「
火鍋

ファストフード的な火鍋屋さんで、一人用の鍋が置いてあります。

中には・・・真っ赤なタレ。激辛メラメラ


羊肉をしゃぶしゃぶして・・・、ゴマダレ&香草をつけて食べます。

かなり体温上がりますよ!もちろん美味~~ビックリマーク

好きな具をオーダーし、熱いからビール1杯だけ飲み・・・お会計は400円!


中国で・・・・はい、お口に合わない物もありました。

これ・・・



マズイ顔でしょ。何かわかります??

・・・「」ですよ。食べちゃっていいのか・・・。


串の状態で、多目の油で炒めて食べます。

外側は皮?だから、かためですが、中はグニューっと白いものが・・(x_x;)


ダメでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今度のはなまる出演は23日(金)です。

勤労感謝の日ですね。