カレー | 石山愛子オフィシャルブログ

カレー

071113_114737_ed.jpg
午前中で仕事が終わったので、銀座で働くOLさん友達とランチしました!
カレーです(^O^)超人気店みたい!すぐ行列になってしまうので、早めに行きましたよ。『ダバ インディア』
本場、南インドのカレーです!ナンもフワフワで美味しい~!
中辛にしたけど…次回は辛口にしよーっと!

で…せっかく銀座に来たので、新しく出来たイトシアに行ってみました。オシャレな感じのお店がいっぱいね。地下にはあのドーナツ屋さん、すっごい行列でした。並ぶ気力なし…(゜_゜


さて私、明日から関西方面に行きます。
はなまるのロケです。紅葉どうかしら!?まだ早いかな…
準備しなきゃ…ですが、猛烈な睡魔が襲ってきましたわ(+_+)

ちょっと都会を歩くだけで、かなり疲れてしまいますー
少しだけ…おやすみなさい。