北京にて・・・ | 石山愛子オフィシャルブログ

北京にて・・・

工事現場が多かったですね・・・。

歩道のコンクリートを張り替えていたり、観光地の修復など。

オリンピックに向けて急ピッチで行っているのでしょうか・・。


そんな中、3年前に行った時には見かけなかったけど、

今回よーく見かけたお店!



オリンピックのキャラクターグッズを売っているお店。たくさんありました。

(ニセモノを売っている人もいたけど、公式ショップは大丈夫ニコニコ


キャラクターのぬいぐるみや、コイン、文房具などなど・・・いろいろありましたが、

私が購入したのは、

ペンと、ミニタオル。

それぞれ8~10元(100円ちょっとですかね・・・)でした。

あとお気に入りは、



携帯ストラップ!これは38元(600円ほど)でした。

全部のキャラクターが付いているんです。

五輪の色で、それぞれ名前があるんですよ音譜


来年のオリンピックまで、携帯に付けよーっと(^-^)/