ナビスコカップ | 石山愛子オフィシャルブログ

ナビスコカップ


行ってきましたー、ナビスコカップ。


久しぶりのサッカー観戦・・・やっぱりスタジアムはいいですねー。

興奮もいい気持ち!


超満員でした。今回、スタンドは青一色!フロンターレとガンバですもんね。


フロンターレは、空と一体化したよう~!
ガンバはキレイにコントラストが・・・!

両チームへの声援を聞きながらの観戦、さらに気持ちを高ぶらせてくれます。

何度かあった両チームのチャンスに・・・思わず大声をDASH!


ガンバ大阪、おめでとうございます!!

一昨年はPK戦の末、敗れてしまいましたもんね・・・。この試合も観に行きました。


サポーターの皆さん、今夜は美味しいお酒が飲めますね。


フロンターレ、残念でしたけど・・、レベルの高さを魅せてもらいました。

J2の頃から注目していたチームですし、

私、かつて・・・川崎市民だったこともありまして・・・(*^.^*)好きなチームのひとつです。


来年、J1の舞台では・・・、きっとコンサドーレも戦うことでしょう~!?

(大丈夫?ですよね!?)

昇格した初年は厳しい戦いが続くと思いますが、

優勝争いをするような・・・、ナビスコカップの決勝に立つような・・・、

チームになって欲しいですね!(^O^)


そうそう!今日、競技場で久しぶりに宮澤ミシェルさんにお会いしました。

相変わらず明るくて、優しい方音譜

日刊スポーツのtoto予想、毎週チェックしていますからねー。


あーー、サッカーいいなぁ~。

またサッカーのお仕事、したいな・・・・・・。