海外旅行 | 石山愛子オフィシャルブログ

海外旅行

旅行が好きです飛行機


行く予定が無くても・・、興味のある国のガイドブックを買います。

観光、珍しい食べ物、お土産・・・


そんなのを見ていると、本気で行きたくなります!


・・・で、行っちゃいます。


今行きたい所は、こちら!



北京は3年前に一度行きました。

でも、オリンピックまで1年をきった今、街はどう変わっているでしょう?

取材しなきゃっ音譜


世界遺産もたくさんあるし、歴史も感じて・・・

北京ダックを食べる。

そんな旅を計画中です!


ベトナムは、行ったことがないんです。

行ったお友達に話を聞くと、料理は美味しいし、雑貨天国ネイルかさサンダル最高!って。

ただ・・お水には気を付けた方がよいとか・・・。


行きたいな~~~。ホーチミンかなぁ。


アジア、好きです。

4、5日間位で十分楽しめますから音譜

でも南国で、長ーいバケーションもいいですけどね(;^_^A晴れ波


こんな感じで、いつも夢を見ています。

お休み、あるかな・・・ニコニコ



さあ!現実に戻って、お仕事を頑張らないと!ですね。


来週月曜日放送予定のはなまるロケ、一段落しました。

毎日、お腹いっぱいでしたよ・・・なぜか汗