海保さん | 石山愛子オフィシャルブログ

海保さん

合格 はなまるマーケットでお馴染みのTBSアナウンサー、海保さんが

9月いっぱいで番組を卒業されました。


海保アナは、テレビで見るそのまんまキラキラ明るくて、楽しくて、優しい方です。

同じ年ということもあって、親しくさせて頂きました。


私が初めてはなまるに出演する時、それはもう~緊張、緊張ショック!

ガチガチ!!でしたが、

海保さん、話しかけてきてくれたんですね。


和みましたし、嬉しかった・・・です。


これから、なかなかお会いする事が出来ないのは寂しいですが、

お元気で、お幸せでいて下さいねラブラブ


最後に記念のツーショット!



ありがとう~の気持ちでいっぱいですコスモス


さてさて、私はまだまだはなまるで頑張りますよ!

来週から10月だー。ロケも始まります。


今度の出演は8日(月)の予定です。体育の日ですね。

なんだか・・・美味しいものが食べられそうでーすしっぽフリフリ