こんな時は・・・ | 石山愛子オフィシャルブログ

こんな時は・・・

ふ~・・・なんだか気分が浮かないですの。


我慢出来なかった・・・プチキレちゃったむかっ後味がよくないね・・・

心広くなりたいな。

カルシウム摂らないとなぁ。


こんな時は、ホッとする飲み物でもコーヒー


そうそう!中岡由佳ちゃんからいただいたお酢がありました。

フルーツのお酢、「パイナップル酢」です。


どうやって飲もうかしら??

会話を思い出してみたら・・・


私 「焼酎で割って、酎ハイに出来るね!!」


由佳ちゃん「牛乳で割ったらヨーグルトみたいになるよ。」


私 「それは・・・やらないわ。」


なんて言っちゃったけど、牛乳がとても気になって・・・




牛乳で割ってみた。

とろみがついて、ヨーグルトの様!お味は・・・・


美・味・し・い~~~アップ


お酢の酸味がやわらかくなって、飲みやすい!

しかも牛乳はカルシウムじゃん!今の私に必要!


気分が晴れました晴れ


最初はやらない・・・なんて言ってごめんね、由佳ちゃん。

体にいいもの、ありがとう!


しかもこのお酢、北海道のものでしょー。

嬉しいですラブラブ


すっかり元気ににひひ

仕事も終わったので、旅の計画でも立てながら

お昼寝しようかな・・・。