同級生 | 石山愛子オフィシャルブログ

同級生



中学、高校の同級生、よしこちゃんです。(左は私、すごい顔!)

もちろん道産子!


久しぶりに会って、たくさんお話をしました。


彼女は舞台女優。高校卒業後に上京し、夢の道を進んでいます。

彼女の舞台は素晴らしい!歌、踊りも魅せてくれます。


懐かしい・・・・若かった頃の(*゚.゚)ゞお話で盛り上がりました。

だって・・・中学生、高校生の頃ですよあせる


○○君?あー、そうだったの??へー・・・

あら・・・今どうしているかしら??かわいい恋話までねにひひ


15年ぶりの新たな発見に驚き、懐かしみ・・・。友達っていいな~

十代に戻ったような、若返ったひと時でした音譜


最後に渋谷で記念撮影!



この顔に見覚えある方・・・ご連絡お待ちしていますチョキ