免許 | 石山愛子オフィシャルブログ

免許

ポストに葉書が・・・よく見たら「運転免許証更新のお知らせ」が!


えっ?もう??早いんでないかい!?と思ったら・・・

そうかー、前回は違反講習だったので期間が3年でした。


たいした違反じゃないですよ!ちょっと・・・直線禁止を・・・そのまま行ってしまって・・・。

違反は違反ですね・・・(x_x;)


で、今回はゴールドを!!と期待していたのですが・・・

また違反講習、有効期間は3年でした(iДi)


あちゃ~。葉書にはしっかりと違反してしまった日付と内容が・・。


すっかり忘れていました。

去年、札幌から車を持ってきて、ナンバーを変更しようと陸運局に向かってる途中、道を間違えてしまい・・・・

Uターンしたら・・・・サイレンが(・_・;)


Uターン禁止、見落としてしまいました。

間違いは事故の元ですもんね。


でも・・・、間違っちゃったんだもん・・・・

で、ちょうーどいい具合に警察が待ってるんですよね。


間違う前に・・・止めて欲しかった・・・。(悪いのは自分ですが・・・)


昔だったら・・・カー(`Δ´)っときて、逆ギレしちゃうタイプでしたが(正直)

怒ってもどうしょうもないか・・・

あちゃ~~~~(→o←)ゞって感じです。


安全運転!が一番!

次回こそゴールド目指して、心がけます!



 台風、雨・風がすごかったですね。

北上しているから・・・これから北海道に上陸のおそれがあるそうですね。


以前、北海道に直撃した時、ニュースをみて驚きました。

信号は倒れてるし、北大のポプラ並木も倒れ・・・

実家では屋根のテレビアンテナが折れました。


警戒して下さいね!

大きな被害にならない様、祈ってます。