北海道土産 | 石山愛子オフィシャルブログ

北海道土産

東京に戻りましたー。今日の札幌は半袖では寒かったです・・・、半袖は私くらい?でした。

こちらはちょうど過ごしやすいですね。


なんだか・・・・心配して頂いたようで・・・申し訳ありません。ありがとうございます!


札幌では、久しぶりに上司や先輩、同僚達にお会いすることも出来ました。

顔を見て、「変わってないねー」と言われると、嬉しいですね・・・。フフフ・・・(*^.^*)

(お世辞でもね!)


もっとゆっくりして、たくさんの方とお話したかったのですが、

お仕事がありますらね!

火曜日はBSファン倶楽部のナレーション録りと、はなまるの打ち合わせがあります。


北海道のお土産は、最近は「じゃがポックル」がお気に入りでしたが、完売でした。

今回、ルタオのチーズケーキを買いました。



これ!テレビで紹介されて、今人気なんです!チーズが2層になってて、爽やかな酸味と濃厚なチーズがマッチしてて、美味しい~~~~!です。

1365円でした。


個人的には・・・・、白い恋人も大好き!お土産にしたら喜ばれるし・・・。

早い復活を願ってます!!



コメントを下さった皆さんに、お答えしますね。

 

土曜日のHBC賞、残念でしたけど・・・6番は来たんですよね!

と言う事は・・・・「1番か6番が来る、単勝で!」と言えばよかったですー。来年、言います(^-^)/


それから・・・、はい、結婚しています。はなまるマーケットで以前言いました。


ドライバーさん、ブログ見て下さってありがとうございます。

さぼらずに・・・続けるよう、頑張りますね!またヨロシクでーす。



コメントお答えは、このページ?別のページにするのかな??

なんせ・・・まだ使いこなしてないもので・・・すみません。


では、最後におまけで・・・


ダップ2


寝ようとしたらダップが布団の上に・・・

またこんな格好してました・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)