TEA | イシヤクのDH国試対策

イシヤクのDH国試対策

イシヤク ショウジの思いつきブログです。

こんばんは、イシヤク ショウジです。

先日、イトーヨーカ堂で「緑茶飲料発明三十年記念 おーい お茶」という瓶に入ったお茶が目に入りました。
ペットボトルのお茶に並んでいたんだけど、こいつだけ瓶入り。
でもって、お値段540円
玉露を使っているからこのお値段なんだろうね。

ブログネタにはもってこい、買わない手はないってことで、とりあえず1本購入。

そんでもって、本日開栓。
折角なのでBaccaratのグラスで飲んでみることに。
しかし・・・、残念ながら違いがわかりませんでしたよ

高きゃいいってもんじゃないってことです。

ってことで、今日はこの一曲。
石井明美の「CHA-CHA-CHA」です。
男女7人夏物語(1986年)の主題歌。なつかしいかな?


ちなみに「男女7人秋物語」は僕の実家の前で撮影していて、明石家さんまや手塚理美が歩いてましたよ。
いや~、懐かしいわ。

ってことで、今日はこの辺で。
また明日です。
おやすみなさいませ。