おはようございます。



昨日はテラスで素敵ランチでしたおねがい

その様子はこちらからダウンダウンダウン





そうそう、ご心配をおかけしていた

チャロくんですが。


食欲が全くなく心配していたんです。

3日以上ほとんど食べてませんでした。


そしたら昨晩突然

『ねぇねぇ、お腹すいた〜』と


言ったかどうかは定かではありませんが、

食べ物をおねだり。


最近は食べ物をあげようとすると

離れていってしまう始末だったので、

もしかしたらとご飯あげて見たら完食合格


もうね、本当久しぶりの完食ですよ。


ご飯全然食べなかったので嬉しいえーん


本当良かったです。


それからあっという間に元気を取り戻し、

きらりとも追いかけっこ爆笑


元気が1番爆笑


皆様本当にご心配をおかけしました。

ありがとうございますドキドキ


チャロが笑って見えると言われたお写真

貼っておきます爆笑







新車のルーミー車

ふふふっ、これ見てくださいダウンダウンダウン





ドアを開けると地面にROOMYルーミーの

マークが現れますドキドキ

可愛い〜ドキドキ







昨日お友達からすだちと

手作り梅シロップとバジルソースを

いただきました。





早速社長がバジルソースを使って

お料理してくれましたよ。


カプレーゼ








平貝のソテー

バジルソース添え





とも三角ステーキ

バジルソースがけ





パスタジェノベーゼ




いやぁ、すごくないですか?

社長は本当にらぁめん屋さんでしたっけ?


バジルソース美味しかったなぁ。

有り難や。





昨日はね、可愛いリングのセット

お出ししましたよ。


パライバトルマリンと

アヤナスピネルのset




それぞれでも可愛いのにこの重ね付けやばっ


アヤナスピネル

0.070ct  D0.050ct

パライバトルマリン

0.05ct  D 0.16ct


こちらは2本で

通常価格¥300,000-のところ

¥139,800-


これsetというよりパライバを買ったら

アヤナスピネルが付いてくる感じ爆笑


Xに詳細載せてますので、

細かく見たい方はXへダウンダウンダウン


石屋きらり2のXはこちらから

 

 



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ