おはようございます。



昨日のチャロはまだ本調子ではなく、

お顔は戻ったものの元気がない。



あまり歩かずとにかく食欲がない。

昨日は朝も夜も全く食べずあせる

大好きなお肉をあげてもそっぽ向く始末。

困ったなぁ。

食欲がないと。



チャロが寝てばかりいるので、

きらりはつまんないんだろうね。

ふと見たらこんな感じに。

『早く治ってくれないとアタチつまんない』

とでも思ってるのかな爆笑


可愛が過ぎるよドキドキドキドキドキドキ





そしてお昼頃私の次の愛車が来ましたドキドキ


以前のリース期間が終了して、

また次のリース車です。


ルーミー音譜

かっこいいドキドキ





前に乗っていたパッソより大きいので、

気をつけて乗らないとな。

中も広くて快適です。


何よりすごいのはオートクルーズ機能が

付いていること。

オートクルーズというのは設定した速度を

自動で維持してくれる機能です。

ということは高速でアクセルを

踏まなくていいということ。

疲れない合格合格合格



昨日早速試し乗りしてきましたが、

初めて使ったオートクルーズが楽すぎでした。


こりゃあ最高ドキドキ


でも今までより大きくなったので、

本当に慎重に乗らないとな。






昨夜インスタには

ブラックスーパーセブンを投稿しました。





漆黒のブラック。

月の光がよく似合う石です。

透明度も見ての通りドキドキ





Xの方には8月の誕生石の

アヤナスピネルを。





アヤナというのはスワヒリ語で

美しい花という意味です。

本当にぴったりな名前かとドキドキ



まだまだスピネルお出しして行きますね。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ