おはようございます。



ご心配をおかけしました

チャロですが、無事にお顔戻りました合格合格合格




良かった良かったドキドキ

ただもう少し元気がなくて。

ご飯も大好きなお肉入れてあげても

食べないんですよね。


あと少し頑張れチャロ。



わざわざチャロのことを

お願いしに行ってくれた流歌さん

本当にありがとうございました。






突然ですが冷蔵庫の中お見せします。

じゃぁぁぁぁんダウンダウンダウン





この他にもめかぶさんともずくさん。

そして納豆くんもいらっしゃいます。



私お酢が苦手なのでもずくとか我慢して

食べてたんですけど、上のモズクが

めちゃくちゃ美味しいのドキドキ


これは全然食べられる…いや、

むしろ食べたいドキドキ


スーパーで買うものでこんなに美味しいなら

大満足ですよ。


見かけたらぜひ買ってくださいドキドキ

回し者ではありません





昨日のお昼はスイカスイカ




めちゃくちゃいっぱい爆笑

これでまだ半球ずつ残ってます。






はい、ご馳走様でした爆笑







昨日はXにモンタナサファイア




そしてサンタマリアアクアマリン

アップしました。





夏に着けたい石シリーズですおねがい



インスタのストーリーにも

編集して動画をアップしてあります。



そして明日はスピネルを

アップしますね。




今日は新しいリース車が届きます。

ドキドキです。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ