おはようございます。



昨日は愛犬チャロのお顔が腫れたことで、

心配していただきありがとうございました。

だいぶ腫れは引いて来ましたよ。

でもまだ少し腫れてる。






いつもなら元気に飛び回るチャロですが、

昨日は1日かったるそうにしてました。

大好きなお肉も残すほど。

早く良くなると良いけど。





ところで。
弊社代表足立ですが、
なんと私が神奈川に戻っていた6日間。
戻って来た日を合わせて7日間で
なんとなんと
体重が7kg減ってました〜メラメラメラメラメラメラ

しゅごい〜合格合格合格


1日1kgですよ!
すごくないですか?

どうやってそんなに痩せたのか聞くと、
今まで私が戻っていた間はラーメンと白ご飯や
牛丼とラーメンなどの組み合わせが
多かったそう。


それを一切やめて、道の駅で買って来た
新鮮野菜でほとんどお腹いっぱいに。
それ以外はラーメンの代わりに春雨食べたとか。
後はところてんやめかぶやもずく。

めっちゃすごいんですけど合格

いいなぁ、7kgも痩せて。
まぁ、一気に痩せすぎだとは思うけど。
7kgともなると見た目も変わりますねドキドキ
身体のためには体重落とさないと。




昨日の夕方の空が幻想的でした。





昨夜はインスタにゼッカデソーザ産水晶を

アップしました。




透明度とテリが際立ちます。

インスタの方には動画で載せていますので

ぜひ見てみてください目





さぁ、今日から8月
今日も楽しく行きましょうドキドキ