おはようございます。



今日も朝から暑いですね。

今は2人を庭で散歩中です。



 


日差しが強い。






昨日は2人をお風呂に入れました。

といっても入れてくれるのは

社長なのですが。



私の役目は拭いてドライヤー。


びしょびしょのきらりを受け取って

バスタオルで拭いたら、

テラスのテーブルの上へ。

あら、顔半分切れちゃったあせる




ここでブラッシングしながら

ドライヤーで乾かします。



綺麗ドキドキ




チャロも同じく綺麗になりましたよ。






近所の友達が届けてくれた

美味しい天ぷら。

花ズッキーニもあります。

暑い中揚げ物してくれたんですね。

有難い。




スイカも甘いからと

丸ごと一ついただきました。

大好きだから嬉しいドキドキ






昨日はXにこんな重ね付けを

載せてみました。

爽やか〜





インスタには今は高額になってしまった

シルバールチルを。

めっちゃ綺麗です合格





今日はスイカ専門で扱ってるところに

行くんだー。

楽しみドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ