こんにちは。



今朝のブログでは

極楽のことを書きましたドキドキ





そして今朝は5時起きして

みんなでキャンプにやって来ました。



途中大きなスーパーに寄って

食材を買い出しして。



目の前に富士山が見える

ふもとっぱらキャンプ場。

気持ちの良いところですね。




キャンピングカーから荷物を下ろして。

バーベキューの準備。





白ナスやウインナー、

焼き鳥なんかも焼いて。

そとでいただくとまた格別ドキドキ





母は腰に手を当てて

牛乳を飲んでます爆笑





お約束のマシュマロも焼いて。

私は初めて食べたんですけど、

めちゃくちゃ美味しいおねがい

とろとろなんですね〜ドキドキ





ソフトクリームも食べてヒンヤリ合格





ふじさんの頭出て来ました合格

のんびりのんびりドキドキ






気持ちがいいなぁ照れ


初めてのキャンプ。
夜がまた楽しみです爆笑