おはようございます。



昨日の朝ちらっとだか見えた彩雲虹

なんか見えそうな気がしたんですよね。

で、見上げてみたらやっぱり照れ






このお二人はやっぱり可愛いドキドキ

2人で同じ感じ爆笑





昨日は本当にいいお天気でしたよね。

田んぼが鮮やかで眩しかったです。





夜小玉スイカ食べた後、

お水を入れて2人に飲ませました。

皮をかじってしまうので

失敗に終わりました爆笑







昨日はパライバトルマリン
Xでお出ししましたよ。
リングとネックレスのセット。




もちろん非加熱です。
贅沢なセットをこの機会にぜひ照れ


今日はこちらもお出ししましょう。

前回のパパラチアセットはsold outとなったので、今回はピンクゴールドドキドキ

リングもシンプルなものに。

嵌めやすいですよね。






今日帰るので2人のことが心配だけど、
2人になったので大丈夫だと信じたい。
きらりはまだ小さいので、
あまりわからなさそうな気がする。


そして今回はきらりがいるからチャロも
大丈夫なような。


いつも私が帰って家に戻った後、
玄関で悲鳴のような声をあげて鳴くんですって。
もう悲鳴だよあれはと社長が言ってました。
しばらく玄関にいた後私の部屋の前で
ずっと座っているらしい。


悲鳴のように鳴くのはやめたのかと
思っていたら、私が見えなくなって
家に入ってから鳴くんだね。


私が鳴かないでねって言ったからかな。


でも今回は大丈夫。
うん、きっと平気ドキドキなはず。


さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ