おはようございます。



昨日は朝から雨が止んでいたので、

2人のお散歩。

前日行けなかったから大喜びドキドキ





明日私が神奈川に帰るので、

昨日は長野方面に買い出し。



夕方までかかりましたよ。



そういえば最近テラスから

覗いてる人が増えました爆笑





発送を急いで済ませて、

その後は2人のお散歩へ。



お友達のドッグランで

遊ばせてくれました。

この子はサバランちゃんドキドキ

めっちゃ大人しくて躾も行き届いてる

頭のいい女の子です。




みんなで走り回って楽しそう。

ドッグラン有難いなぁ合格





夜は2人にスイカのお裾分け。

きらりの方が興味津々爆笑





チャロは慎重に匂いを嗅いで

あまり食べず。

きらりはものすごい勢いで食べて、

皮までよこせと噛んでくる始末爆笑



女の方が度胸もあるし強いのだ!!





昨日はインスタに

オレンジキャッツアイルチル

載せようと思って時間が過ぎてしまったあせる




本当綺麗なんですよね、これは。



神奈川いる間にアップするものを

撮り溜めしなくちゃだな。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ