おはようございます。



昨夜こんなシーンが撮れました爆笑

酔っ払ってうとうとしてる社長に

2人が寄り添うというね。





っていうかこれすごくないですか?

きらりこんなとこで寝れるんだ爆笑







昨日は社長の血圧の病院で、

戻ってきたのが13時過ぎ。

なのでお昼は外食で済ませようと

近くの奏樹へ。



緑が多くて本当に気持ちの良いお店。
窓が大きくて素敵なんです。




ここはヴィーガンのお店。
お化粧品の会社が経営してます。
野菜は自家栽培。
新鮮で美味しくて安心。


サラダも綺麗合格





私が頼んだのは

奏樹の旬のランチ

こういうのが好きなんですよね。




社長はカレー
ここにもお野菜いっぱい




ここは森の中で食事をしてるみたい。
とても好きなレストランです。





昨日は非加熱のパパラチアサファイアを
ネックレスとリングセットでお出ししました。




本当に色味が可愛いですよね。
蓮の花の色という意味のパパラチア。


胸元とリングをお揃いで身につけるのは
やっぱり素敵ドキドキ



そしてアレキサンドライトのタンクも
出来上がってきましたよ。






V字のダイヤがまた可愛いドキドキ





タンクはシンプルでつけ易く

人気のデザインです。

気になっていた方はこの機会にぜひ照れ




そろそろ私が神奈川に戻る日が

近づいてきました。



チャロはきらりがいるから少しは

大丈夫だといいな。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ