おはようございます。



昨日の夕方散歩に出た時の一コマ。

たいして風もなかったのに

どうしてこうなった?爆笑爆笑爆笑






そして昨日のお昼はひやむぎ

冷麦食べるのなんて小学生以来かも。




私『ひやむぎはそうめんの

  太いバージョンだよねー  

  久しぶりに見たや』

と何気なく言ったらものすごい勢いで

社長『違うっっ‼️うどんの細いバージョン‼️』



ここからがすごかった。


社長『うどんとかひやむぎは生があるけどそうめんにはないでしょ。そうめんは油と小麦粉と塩。冷麦とうどんは小麦粉と食塩と水。寝かすのがうどん寝かさないのがひやむぎ、超寝かすのがそうめん。寝かす時間も違う。1番カロリーが高いのは素麺。うどんと素麺は温かく食べるけど冷麦は温めたら溶けてなくなる…』

ぺらぺらぺら〜と爆笑


そっか。

社長は麺に関してはヤバかったんだったガーン

すっかり忘れてたや爆笑




しかしこの生ひやむぎが

思いのほか美味しかったドキドキ





昨日はもう一つのハックマナイトを

アップしました。




そして鬼滅のようなグランデディエライト爆笑






そして夜には非加熱のパライバと

非加熱のパパラチアをセットで

お出ししましたよおねがい






人気の2大巨頭ですね。


さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ