おはようございます。



昨日はかろうじて愛犬の散歩に行って、

後はしとしとと降る雨だった

八ヶ岳きらり地方。



太陽が出ている方が綺麗なものが多いけれど、

このアイリスだけは少し陰っている方が

綺麗に見えるから不思議照れ





まるでそんな天気の後にかかる

虹を象徴しているかのよう。



透明度も抜群で虹も全面に出るとっておきの

天然アイリスクォーツ。

虹が嫌いな人なんて居ないと思っています爆笑





そして昨日は結構色々と

ジュエリーの撮影もしたんですよ。


ちなみにグランデディエライトは

Pt、K18共にsold outとなりました。





こちらのグランデディエライトも

またアップしようと思ってます。




そして可愛いのがこちらダウンダウンダウン

めちゃくちゃ綺麗でしょドキドキ




なんとハックマナイトチョキ

天然石のハックマナイトを知ってる方は

この透明度驚きますよね!!



そして色味が可愛いんだドキドキ

ハックマナイトは紫外線で色が変化します。

屋外で撮るとはっきりとした濃いパープルに。





こんな変化もありますよドキドキ




不透明から半透明が多い中での

この透明度がレアすぎです。

しかし可愛いなドキドキ




その他にも非加熱ピジョンブラッドルビーも

3点投稿してあります。

ちなみにこちらはsold outとなりました。




気になる方はXとインスタ

見てみてくださいね照れ





お昼に食べたサラダドキドキ

久しぶりにお野菜食べた気がする。

ここのところ忙しくて

コンビニが多かったから。





さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ