おはようございます。



昨日は午前中から出張で、

帰ってきたのは19時頃。



お昼ご飯はなんて言うのかな。

昭和の洋食屋さんみたいな

お店に入りました爆笑



昭和の洋食屋さんというと、

私は真っ先にエビフライを思い出しますが。



いただいたのはお店のおすすめと

書いてあったビーフシチュー。

お味が濃いしっかり味でお肉は柔らかいドキドキ

美味しかったです。






そういえば少し前にこんなものが

お庭に落ちてました。

何かわかりますか?






なんと立派な鹿の角爆笑爆笑爆笑



夜になると鹿さん庭に来ているようです。

鹿の通り道だしね。



そういえばこのトラス?っていうのかな?

バツになってるところに角が当たるのか、

夜にゴォォォォォンと

音が鳴ることがあるんです。

気をつけないと危ないね汗







昨日Xにダイヤモンドのタンクリング

アップしましたが、動画は撮って

写真撮り忘れたらしくガーン



ブログに載せられませんですあせるあせるあせる



なんたる失敗汗



ごめんね。



気になる方はXを見てね目



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ