おはようございます。



昨日は在庫のブレスを一度取り出して、

ブレストレーに掃除機かけてお掃除。




結構量があるので大変あせる





昨日全部終わらず今日に持ち越し。



チャロときらり

2人が遊んでいる姿は本当可愛い






チャロだってまだ一歳1ヶ月なのに、

きらりが来てからすっかり大人の

お顔になりました。



夕方18時頃に2人を連れてお散歩。

スピードの違う2人を一緒には大変でした。

きらりはまだ散歩慣れしてないから

あっちこっち行くし。






そうかと思えば突然動かなくなる爆笑






ここのところやる事があるので、

お食事はコンビニが続いています。

セブンイレブンのこの冷凍うどん。

お出汁が効いてて薄味で美味しい。

最近こればかり。






昨日インスタに投稿したのは

カラーレストパーズ。


こちらは三連ブレスにもなるもの。





ストローのような空洞の内包物が

とても綺麗ですよねぇ。

真っ白にキャッツになったり、

透明度が高いものだったり。

見ていて飽きません。




そしてXの方はハイアライトオパールの

リングをお出ししました。

素敵すぎますね。





K18のデザインリング


ダイヤモンドは蛍光性strong blueを

中央に配置しているので、

ブラックライトでお花が出現します合格





とっても素敵なリングに仕上がりました。


さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ