おはようございます。



昨日の七夕🎋

妹が送ってきてくれた写真照れ

やっぱり可愛いかまぼこドキドキ





昨日のブログに載せましたが

とっても綺麗な彩雲見ることができました。

素敵〜ドキドキ





空が好きで上ばかり見てるから

ご褒美来たかな爆笑



昨日はチャロときらり2人とも

社長がお風呂に入れてくれました。

私は拭いてドライヤーの係。



テラスでドライヤー

2人ともふわふわになりました。






昨日は外でジュエリーの撮影をしていたので、

携帯が熱くなりすぎて危険⚠️マークがガーン



保冷剤で冷やしながら騙し騙し

撮影しました。



流石の八ヶ岳も暑い暑いあせる





ダイヤのネックレスをXでお出ししました。

なんとインターナリーフローレス。


インターナリフローレスは、

10倍の拡大で発見可能な

インクルージョンが無いグレードです。


カットグレードは3EXのギラッギラです。

輝きが違います。

お値段頑張りましたよ〜ドキドキ





その他にも

コーンフラワーサファイア








すっきりとしたブルー

鮮やかでとても綺麗ドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ