おはようございます。



昨日のダックス2人。

珍しく寄り添って寝てました照れ


なんだか可愛いドキドキ癒されるドキドキ

と思ったら…






チャロくんの寝相すごいね爆笑


足おっぴろげ〜笑い泣き

そして足がめっちゃ短い。

もう可愛い〜

笑えました爆笑








昨日は夕方社長もお散歩行くと言うので、

きらりも連れて少し歩きました。

18時30分頃かなぁ。

まだこんな青空出てましたよ。






昨日はやっと表札付けました。

今までは以前住んでいた方の

表札そのままだったんですよね。

変えてくれて良かった。






今日は七夕ですね。

時々買い出しに行くスーパーも

七夕飾りがたくさんでした。





今年は忙しくて時間なかったけれど、

来年は七夕飾りやりたいなぁドキドキ




可愛いものを見つけたので、

母と姪っ子に贈りましたよ。

七夕のかまぼこドキドキ






昨日のきらりちゃんお迎えSALEは

イエローダイヤモンドを

アップしました。




ファンシービビッド
イエローダイヤモンド

イエローダイヤモンドの最高峰ですね。

鮮やかで華やかな力強いカラーは
目を引きますよ。

今日もイエローダイヤをアップ予定です。


さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ