おはようございます。



ここのところきらりの

お気に入りの場所はここダウンダウンダウン





何故だか子犬ってこう言うところ

好きですよね爆笑




昨日はきらり初めてのお散歩へ。

私はチャロ、社長がきらりを担当して

いざお散歩へ。

かっ可愛いドキドキ




チャロはきらりが気になるらしく、

先に行っては戻って行っては戻って照れ

チャロ男だけど母性本能強っドキドキ





一回り歩いたら疲れたのか、

なぜか私のところで二人とも

ぐっすりでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちなみに絨毯はきらりが噛みついて

ひっぱったもようですあせるあせるあせる







午前中少し雨が上がった時を見計らって、

今だとばかりに撮影しました。

大好きな大好きなゲーサイトドキドキ





角度によって変わる色味や

繊細な煌めきラブラブ

透明度も高くテリも強い

めちゃくちゃ美しいゲーサイトです。



もうこれは大好きすぎてたまらん合格

インスタに大きめのお写真で載せました。




そしてXの方はダイヤモンドをずらりと。

動画で載せてありますので、

ぜひ煌めきを見てみてくださいねっ目






さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ