おはようございます。



やってきました八ヶ岳照れ

景色も良いし緑もいっぱいクローバー

癒されますねぇ。

そして半袖じゃ寒い爆笑

昨夜はトレーナー着て眠りましたよ。

神奈川と気温違いすぎなのでは…あせる




さて、昨日は八ヶ岳行く前に

カニンヘンダックスのお迎えに。



妹からLINEが入り





名前はカニ子となりました爆笑

なんつってー笑い泣き



箱に入れられるカニ子。




そして念願のご対面〜

チャロでかっ




こんなに差があります。

カニンヘンとビッグダックス









心配したけど仲良しです。

チャロがカニ子の後を追いかけ回してます。

きっとカニ子はしつこい男だねぇと

思っているはず爆笑



社長も可愛い可愛いと大喜びドキドキ

小さいなぁ可愛いなぁ美人だなぁと

繰り返してましたドキドキ

更に小さく見えるカニ子爆笑




名前がねぇ

まだ決まらないんですよね。



お高い宝石の名前がいいなぁと

社長は言っていましたが、

そうするとダイヤとかアレキとかパライバとか。



男の子っぽい名前になっちゃうか。



ルビーは良いけど近所に居るし、

エメラルドのえめちゃんとかも

候補だったけど、今のところ

パパラチアサファイアのぱぱらちゃんが

有力かなぁ。



2人が仲良しで良かった。



今日も楽しく行きましょうドキドキ