おはようございます。



6日間のお休みが終わり、

今日は八ヶ岳に向かいます。



その前に反対方向ですが、

秦野に寄ってカニンヘンダックスちゃんを

お迎えしてから行かなくちゃドキドキ

チャロと会わせるのが楽しみです照れ




昨日は午前中3回洗濯を回して

シーツなども洗ってスッキリ。



午後からはカフェにでも

行こうかなぁと検索。

行きたいカフェが見つかり

早速行ってみたらクローズガーン



なのでそこから違うお店に行ってみたけど、

なんだか思ってたのと違う。



結局何ヶ所か回って回って…

辞めました爆笑



コーヒー飲みたかったけど、

パン屋さんでパンを買って帰ろうと、

美味しいパン屋さんを探してゴーDASH!DASH!DASH!



ふわふわで美味しいと評判の口コミを見て、

14時くらいに到着。

可愛いお店〜ドキドキ






と思ったら中から店員さんが出てきて、

今日はもう食パン少しとクロワッサンしか

ないんですあせると。



後は早々に売り切れてしまったらしいハートブレイク



仕方なくわかりました

ありがとうございますと言って、

どーしようかなぁと車で考えていると。



また店員さんが出てきて、

せっかくきてくれたのに売り切れで

本当ごめんなさい。

これ良かったら食べてくださいとダウンダウンダウン

ラスクいただきました。





ラスクだけいただいては申し訳ないので、

せめてクロワッサンだけでもと

買って帰ってきましたドキドキ



お店も可愛いし人も良い合格

また行こっと。




しかし昨日はことごとくダメだったな。

きっと昨日はカフェ日よりじゃ

なかったんだな。



こんな可愛いお店があって、

入ってみたい!!と思ったら、

美容院でした爆笑




カフェだったら絶対入ってた爆笑

可愛すぎん?





インスタに載せようと思って

撮影していたコロンビアレムリアン。




なんとなくタイミング逃しました爆笑

そのうち載せよっと。




楽しかったお休みも終わり、

通常モードへ。



来月の休みは家族キャンプがあるから

また楽しみだなぁドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ