おはようございます。



お迎え決まりましたドキドキドキドキドキドキ




愛犬チャロと一緒に暮らすことになった

カニンヘンダックスちゃんドキドキ

女の子です。



私が八ヶ岳に行く27日に

引き取りに行って、そのまま八ヶ岳へ。

嬉しいドキドキ







昨日は娘と過ごす1日で、

15時過ぎに遅いランチ。





その後はららぽーとでお買い物をして、

やっぱりダックスパグが忘れられないから

見て欲しいと言ってペットショップへ。



そして娘とご対面。



写真じゃそんなに感じなかったけど、

可愛い可愛いと大絶賛ドキドキ





そしてこれは買った方がいいよと言われ、

今社長に電話して飼いたいっていいなと!!

ドキドキしながら電話して…

結果了解をいただきました合格



これでチャロも寂しくないかな。

めちゃくちゃ嬉しいドキドキ



名前考えなくちゃ。

チャロは天然石のチャロアイトから

取ったから、今度は宝石の名前がいいなぁ。



とか昨夜考えてたら眠れなくなりてへぺろ



夜中2時頃までもんもんとしてました爆笑



今朝も喜びで興奮してたのか

5時台に目が覚めてしまって、

今になって眠くなって来てます爆笑



でもお迎えできて良かった。

すっごく嬉しいです。





昨夜Xにアップしたのは

最後の一本マンダリンガーネット。





このビタミンカラーのガーネットは

こちらのデザインでラスト!!



全部で4本となりますので、

よろしくお願いします。



今日は良いお天気になりそうドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ