おはようございます。



お休み二日目。

昨日は母の家へ。



帯状疱疹もまだ痛みはあるものの、

少しずつ食事も出来るようになって来て、

元気そうな母を見て一安心。



お昼ご飯を食べてから、

母の家の近くの蓮を見に行ってきました。



うん、まだだね爆笑




これは可愛いドキドキ





私蓮大好きなんですよね。

去年は上野まで見に行ったっけ。

でも1ヶ月に一度のお休みだから、

来月にはもう見れないなぁ。



こういう時はこのお休みの取り方

不便ですよね汗

見たかったなぁ。



気を取り直して近くのジェラート屋さんへ。

ミルクたっぷりのジェラート。

暑かったので尚更美味しかったぁ。






ふふふっ

この後どこに行ったと思います?



なんとまたもや例の

ダックスちゃんのところへ爆笑

話したら母も見たい〜となって、

会いに行って来ました

もしかしたらもうお迎えされちゃったかも?

と思いながらみてみると…

いた〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





母もすっかり気に入って、

可愛い可愛いとドキドキ



この子にしな。

この子買わなかったら

きっともうチャロのお嫁さんは

買えないと思うと爆笑



可愛いドキドキ






でも社長はそれほど

乗り気じゃないんですよね汗



またもや後ろ髪引かれながら

帰って来ました。



そのまま妹の家へ。

最近のお気に入りだから食べてみてと

チョコ生サンドドキドキ

少しもらったら

ん?美味しい〜合格




高級チョコパイだドキドキ

もうね、食べてみて欲しいドキドキ



姪っ子はバスケに行っていて

いなかったので、夜食用にと作ってあった

おにぎりにメッセージ残して来ました

絵心のなさよ爆笑






そうそう、携帯で出て来たのですが、

2年前の今日は沖縄にいたみたいです。




はぁぁぁっ

癒される照れ






昨夜のインスタは

テリッテリのトマスゴンサガ産

水晶クラスターおねがい




抜群の透明度を誇るトマス

水の結晶というのが信じられる透明度。

テリも強いのでよく輝きます。



形も良く大きさもちょうど良いですよね。

希少価値が上がっていて、

幻の水晶と呼ばれています。



インスタには動画で載せてあるので、

ぜひ見て欲しいです照れ





Xにはマンダリンガーネット。

流れるような曲線が美しいです。





マンダリンガーネットのデザイン違いは

あと一本です。

今夜お出ししますね。

元気が出るビタミンカラー

暑さなんて吹っ飛ばせ爆笑



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ