おはようございます。



晴れましたね。

昨日の台風のような雨には

驚きましたが今朝は青空。

気持ちいい〜照れ



昨日はネイル行って来ました。

爪をギリギリまで短くしてもらい、

なるべく石の邪魔にならないような

お色にするのが私の中でのお約束。




新しいネイリストさんはなんと

娘より年下の22歳。

若いのに店長だそうです。

しっかりしててすごいなぁ。






終わったのがちょうどお昼だったので

一人ランチをしに洋食屋さんへ。





注文したのはオムライス。

綺麗〜と声に出てしまうほど、

なんとまぁ綺麗爆笑





デミグラスソースも昔の洋食屋さんぽくて
良かったなぁ。
卵はスプーンを入れると中はとろとろです。



その後仕事終わりの妹と合流。
スタバでお茶しておしゃべり。
やっぱり妹との時間は楽しいや爆笑




そのあと2人でAEONをぶらぷら。

チャロへのお土産おもちゃも

たくさん買いました。






ペットショップを覗いてみたら、

探していた女の子の

カニンヘンダックスが!!!!!!

(ミニチュアダックスより小さい)

かっ可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ






これで4ヶ月だそうです。

あんよも小さいので、この子はそれほど

大きくならなさそうですね。

ちなみに我が家のチャロは6キロ。

この子の親は3キロだそうなので、

半分くらいの大きさかな。

お顔も美人さんでめっちゃ可愛いドキドキ

チャロの奥さんにいいかもドキドキ

後ろ髪引かれながら後にしました爆笑




土砂降りだった雨も上がり、

帰り道では綺麗な青空ドキドキ





夜ご飯は娘と一緒に。

ヘルシーなお食事。






昨夜はマンダリンガーネットを

Xに投稿しました。




昨日は1日Xの方での

問い合わせも何件かあったのですが、

移動中だったりで返信が遅れてしまうことも。

申し訳なかったです。



そしてリングの着画を下さいと

言われたのですが、実際会社にいないので

仕方なく社長に撮ってもらうことに。



はいこちらダウン




うん、入りません爆笑


社長もお笑いみたいになっちゃうと

言ってましたが笑い泣き


お客様には私が会社にいないことを伝え、

一応社長に撮ってもらいましたと動画を

送ったらとっても喜んでもらえました爆笑

良かったドキドキ





今日は母の家へ。

まだ先日かかった帯状疱疹の痛みが

あるようですが、ご飯もだいぶ

食べられるようになったとか。

良かったドキドキ



お土産に可愛い夏のうちわ買いました。

お菓子です。





母の大好きなスイカも買ったし、

ジャムも買って来たし。




さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ