おはようございます。



いつものチャロとの散歩コース。

緑が青々として爽やかな風が吹き抜ける。

誰も通らないし歩いてるだけで気持ちいい。

午前中の散歩は大抵ここを通ります。





最近午後はお庭をお散歩することが多い。

長いリードを使って自由にお散歩。

チャロ歩いてます爆笑







Xで行っているアレキ祭りも

そろそろ終盤。



昨日は1日かけてカラーチェンジガーネットを

アップしました。

アレキタイプと言われる

カラーチェンジガーネット。





『青いガーネットは存在しない』

といわれていたカラー!



深いブルーイッシュグリーンが

とても綺麗なんですよね。


電球色のライトを照射することによって、

艶やかなパープリッシュピンクに

カラーチェンジするのが魅力。





カラーチェンジガーネットは

特別枠で4タイプお出ししました。



詳しくはXを見てみてくださいね。



アレキ祭りが終わっても撮影してない

製品がまだまだたくさんありますDASH!DASH!DASH!



どんどん撮っていかなくちゃだな。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ