おはようございます。



いいお天気だった昨日の

八ヶ岳きらり地方。

空が青いっ照れ





昨日は買い出しに行く予定だったので、

午前早めにチャロの散歩を済ませ、

テラスの掃き掃除をしてから

ジュエリーの撮影。




お昼ご飯は近くのアジア屋台ごはん

五五吉食堂へ。





ここは一歩入れば雰囲気が
ガラリと変わります。
アジア〜ン
めっちゃ可愛いドキドキ




ペットオッケーなので

チャロも一緒に行ってきました。

社長が頼んだのは

カオマンガイトートだったかな。




私のは名前忘れましたが

米粉麺の甘酸っぱいやつ。





ここは可愛くてお料理も好きなんだけど、

とにかく遅い汗

急いでる時はダメだな爆笑




スーパーに買い出し行って、

隣にあるホームセンターにも。

とりあえず農作業用と書いてある

エプロン買いました。




草刈り用にしようかと思って。

ワークマンのやつも可愛かったから、

また別に買っちゃお爆笑




そういえばこんな木を見かけました。

普通の葉っぱにもしゃもしゃが

ついてる。

面白い〜







昨日Xにアップしたアレキ

可愛いデザインなんですよ。




人気のミル打ちです。

可愛いんだよなこれドキドキ



こちらは珍しいラウンド。




もっとたくさん上げていかないと

間に合わないな。

まだまだアップしたいのがたくさんある〜



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ