おはようございます。



雨が降って、太陽の恵みを受けて。

きらりの森もだいぶヤバい状態に

なって来ましたよガーン





伸びているものだと

膝上まであるので、

このままじゃ歩けなくなりますよね。



とうとうこの時期がやって来たかぁ。



そう、草刈りです。



梅雨に入る前に一度やっておかないと、

ぐんぐん伸びて大変なことに汗



草刈り大変なんですよね。



一度に敷地全部出来ないので

4、5回に分けてやるのですが、

大きい石がゴロゴロあるから

本当危ないし大変。



でもやらなくちゃだなぁ。



昨日はチャロ久しぶりに

庭で走って遊びました。




楽しそうで良かった合格





天気が良かったので、

午前中から写真撮影出来ました。

アレキサンドライト









今月誕生石のアレキサンドライト

Xでアレキ祭りを開催中です。



気になる方は見てみてくださいね目



ふふふっ

カラーチェンジ もバッチリチョキ





さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ