おはようございます。



昨日の八ヶ岳は変な天気でした。

この青空で突然雷と霧雨。




空を見ると青いのに雷ゴロゴロ。

なんかとっても変な感じでした。






愛犬チャロはいつも私のそばにいます。

いつもの私の定位置。

この椅子に座っていても下を見ると

チャロが居る。





チャロがいつも…居る爆笑

車輪のところに挟まりすぎじゃない?





じっと見てることも。

トイレもお風呂も外で待ってる。





可愛すぎでしょチャロくん爆笑

愛情が真っ直ぐだね。




昨日スティックセニョールを発見目

思わず買いました。

八ヶ岳では全然見なかったから、

こんな時期になって見つけてびっくり。




そろそろヤングコーンの季節らしいので、

私もそろそろ道の駅に見に行かなくちゃ。

今年も食べたいっ合格





Xの方は着々とアレキ祭り進んでいます。

今は第八弾まだ来ました。




まだまだ頑張りますよ。



そしてインスタの方はラリマー。

そろそろラリマーの季節ですよね。




カリブ海の青い海

白い砂浜

広がる空を彷彿とさせる

世界三大ヒーリングストーン


このブルーに癒されますねぇ。




さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ