おはようございます。



ちょっと見てもらえます?



チャロの毛どう思います?





これ社長がまた更にバリカンで

やったんですよね。



お腹とお尻だけならまだしも、

上の方まで短くしてしかも中途半端

気がしちゃう。

バリカンの後残ってますよね。



これじゃチャロ可哀想すぎる

変だよと言ったら、

社長はごめんねあせると言いつつも

結構気に入ってるらしい。

かっこいいって。



皆さんはどう思います?





社長のいう通りスッキリでかっこいい?

私がおかしいのか?爆笑





昨日チャロの散歩していたら、

道端にこんな大きなキノコびっくり

かなり大きくてびっくり‼️




雨が降って晴れるから、

きのこもどんどん育ちます爆笑





アレキ祭り続いています。

こちらはあっという間にsold out。

早かったな。







これこれ、これが素晴らしいダウンダウンダウン

アレキなんですが贅沢すぎる。





パヴェタイプのアレキ

なんと1.6ct 32石使っています。



裏は全てダイヤという贅沢。

服で使い分けられますね。




カラーチェンジ もバッチリの

ため息が出そうなアレキです。



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ