おはようございます。



昨日は雨だったのでチャロはまったり。

家の中で遊んでました。

なぜかペットボトルが好きなチャロ爆笑

短い足でペットボトルを抱っこするのが

可愛い〜ドキドキ




そして先日私が買ってきた

可愛いくまちゃんのぬいぐるみは…



あっという間にこんな状態にダウンダウンダウン





お気に入りすぎて

耳を引きちぎるというねあせるあせるあせる





寝る時もくまちゃんを右手の下に

置いて寝てました爆笑






昨日はブロ友さんが丸亀製麺で

美味しそうなうどんを食べたというのを見て、

美味しそうだなぁと思っていたら

お昼ご飯は偶然にもうどん爆笑



カレーやウニをのせたりして

お好みのもので食べるタイプ。




この他にオーソドックスなつゆもあり。

楽しいお昼ご飯でした合格





そして雨の中で撮影した

アレキサンドライト。




Xやインスタに載せましたが、

こちらは第三弾です。






カラーチェンジもバッチリのアレキ。






さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ