おはようございます。



こっちにいる間になんとか探そうと

思っていた

『海老の頭』と

『豆腐ガトーショコラ』



お陰様で苦労もなく見つかりました爆笑

流石都会は違うなニヤリ



先ずはセブンで売っている

豆腐ガトーショコラ

もちろん凍らせていただきましたよ。




うんうん、これ豆腐感がなくて

美味しいやドキドキ



娘に聞いたらもちろん知ってて

食べたこともあるよと。

凍らせたことはないけど人気だよと

言っておりました。



今日少し買って八ヶ岳に持って行っとこ。

向こうでは売ってなかったからね。




そしてブログで読んで食べて見たかった、

成城石井で売っている

『海老の頭』




うんうん、こちらも当たり〜合格

なんと25個も海老の頭が入ってるドキドキ






カリカリして美味しいのドキドキ

他の味もあったので、

今度は試して見たいな。




昨日は口唇ヘルペスが出来たので、

皮膚科に行って。

皮膚科って結構時間かかりますよね。

お薬もらってきました。



ついでに買い物して作り置きを何品か。

今はあまり作り置きに向かない時期なので、

大量にとはいかないけれど。

娘が食べられるように。








来月の誕生石はアレキサンドライト

石屋きらりではアレキのタンクリングを

作りますよ。





先行予約販売受付中です。

憧れのアレキタンク。

この機会にぜひという方は

インスタでもXでもDM下さいね。



さぁ、今日からまた八ヶ岳へ。


今日も楽しく行きましょうドキドキ