おはようございます。



昨日はハンバーグのお店に友達3人と

18時に集合。





夜の22時までみっちり喋りまくりました爆笑



もうね、1人は10年以上会ってなかったので

話が尽きなくて。



女同士ってどうしてこんなに

話し続けて居られるんだろ爆笑



だいたい同じくらいの世代ですが、

1人はもう孫がいるんですよね。



可愛くて仕方ないそうドキドキ



孫は可愛いって言いますもんねラブ



後から後から話が出てきて…

女同士の集まりは楽しいっ爆笑






昼間はゆったり本を読んだり

していたのですが、

このお香がいい香りで好きすぎて。





好きな香りがあると本当

癒されますよねドキドキ

香りって大事おねがい




昨日は夜遅くに帰ってきてから

Xでお仕事。



問い合わせや請求を出したりで、

あっという間に0時過ぎる。



仕事してると時間が早いDASH!



今日は娘との貴重な時間。



午前中はお互い用事があるので、

午後から渋谷に一緒に行って来ます。



夜ご飯は私が行きたい

素敵なお豆腐屋さん予約してあるんだドキドキ

楽しみ照れ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ