おはようございます。



本日神奈川に戻ります。

明日から6日間今月のお休みをまとめて

とってきます。


チャロと離れるの寂しい〜えーん



昨日も晴天の八ヶ岳。

目の前の原っぱが本当青々として

気持ちが良いんですよね。




空も素敵でした。






昨日は朝10時から業者さんが来て、

いろいろと打ち合わせ。

15時頃までかかったので、

それから急いでお昼ご飯。



その後でやっとライブの請求と梱包に

取り掛かったので、全て終わったのは

夜の9時を過ぎてましたあせる



なので私の夜ご飯はまたもや

ポップコーン爆笑



なんでポップコーン食べたくなるんだろ



九州のお友達の影響かな爆笑




昨日はモンタナサファイアの

ペンダントトップをXにアップしました。




とっても綺麗です。

先日お出ししたリングとお揃いだと

さらに素敵ですドキドキ



さぁ、今日も楽しく行きましょうドキドキ