おはようございます。



昨日は愛犬チャロのお誕生日ライブを

インスタで開催。

夜の20時から始まって最後は

夜中の1時過ぎまで。



なんだか久しぶりだったな

こんな楽しい時間爆笑



色々とお出ししましたよ。



スーパーセブンシリーズ




激レアシリーズ。

クラスターinクォーツ





ちなみに私は途中で

『ノンクレームで』のところを

ノンクリームで』と言ってしまい、

みんなにクリームなしだと言われてるところ爆笑





みんなの団結力すごっ笑い泣き

こういうのが本当楽しい。



やっぱりライブっていいなぁ。




昨日は一日準備に追われていたので、

夜ご飯はポップコーン。

おいしかった爆笑





今日は9時すぎには業者さんが

ご来社の予定です。



午後から請求出さなくちゃ。



忙しいのはいいことだ。



今日も楽しく行きましょうドキドキ