おはようございます。



昨日は社長がチャロを

お風呂に入れてくれたのですが、

見てくださいこのお顔爆笑爆笑爆笑

ドビックリ笑い泣き





その後は外でドライヤー

ふわっふわの毛になりました。







今日はチャロの一歳のお誕生日。

チャロおめでとうドキドキ





20時からはインスタで

チャロのお誕生日ライブやりますね。

準備頑張らないとな。






昨夜は先日贅沢に買った薔薇で




なんとこれまた贅沢に薔薇風呂赤薔薇ピンク薔薇





¥528-だから出来た贅沢ドキドキ

もうめっちゃ良い香りでした合格

イギリス王室のイメージ

(よくわからんけど爆笑








昨日はタトゥー鉱山アクアマリンの

ハーフエタニティをお出ししました。

こちらはsold out。

K18YGはまだ在庫あります。





そしてモンタナサファイアも

お出ししましたよ。








詳しくはXをご覧くださいね。




さぁ、今日は朝から忙しい汗

今日も楽しく行きましょうドキドキ